メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

目くちょ鼻くちょ

今朝のオリレム

f:id:chikojirou:20210114220044j:plain

仲良く並んでいたので

上からパシャリ☆

 

こう見ると

やっぱりオリーの体は大きい。

f:id:chikojirou:20210114220048j:plain

シッポの長さは一緒かもしれませんね(^^)

 

さて。

キリッと凛々しい顔をしている風の

オリーですが・・・

f:id:chikojirou:20210114220052j:plain

目ヤニがつき放題の

お口はダーダーです。

 

締まらないですね〜。

顔はやたら締まっているのですが。

f:id:chikojirou:20210114220055j:plain

目頭の目ヤニはカピカピで

全く取れません。

 

目尻のつけまつげのような目ヤニは

取り方が分からず(;ω;)

f:id:chikojirou:20210114220059j:plain

結果、いつも放置しています。

きっといつか取れるでしょう〜。

 

レムちは

キリッとしているように見えますが・・・

f:id:chikojirou:20210114220102j:plain

 

あら。

f:id:chikojirou:20210114220106j:plain

レムち、鼻くちょつけちゃってる。

鼻くちょついてても可愛い。好き。

 

この鼻くちょも取ろうとしたのですが

頑固についておりまして

まったく取れません。

 

いつか取れるだろう精神で放置していたところ

夜にレムちをふと見てみたら・・・

f:id:chikojirou:20210114220109j:plain

あら、取れてる!!

f:id:chikojirou:20210114220113j:plain

鼻くちょいつのまにか取れてる〜!♪

 

とれた鼻くちょ

どっかにいってしまいました(;ω;)残念

 

でもまあ、すっきり綺麗にとれて

よかった♪

 

オリーの目ヤニは

相変わらず頑固についております。

いつとれるかな〜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ