メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

みんなでおねんね

昨晩の寝る前の様子。

f:id:chikojirou:20201013204118j:plain

オリーとサメ太郎が枕シェアして

寝る準備万端です。

 

レムちは足下で。

f:id:chikojirou:20201013204123j:plain

みんなで一緒に寝ましょうねー♡

 

オリーも枕を器用に使って

可愛いんだから。

f:id:chikojirou:20201013204127j:plain

えー

せっかく一緒に寝るんだから

もうちょっと可愛い姿を撮りたいな〜。

 

あ。飼い主に背をむけおった。

f:id:chikojirou:20201013204133j:plain

でかい背中をドドんと向けおって。

もっふもふの尻尾を手でモフモフしながら

寝ちゃいましたよ♪

 

そして朝。

f:id:chikojirou:20201013204138j:plain

あら、おはよー。

今度は私の枕を使って寝ていたのね。

 

モフモフしながら起きる朝は最高だな〜。

f:id:chikojirou:20201013204142j:plain

一回、朝の5時ごろにも

飼い主はオリーに起こされていますが。。

 

ほら、起きて!

f:id:chikojirou:20201013204145j:plain

今度は飼い主が

起こしてやるかならなぁぁぁぁ(根にもつタイプ)

 

パウチあげて

カリカリをちょっとあげて

 

朝ごはんを食べた後の

満足そうなオリー。

f:id:chikojirou:20201013204149j:plain

いい顔だ。

 

テーブルの下にはレムち。

f:id:chikojirou:20201013204152j:plain

なぜかめっちゃ期待の目線で

飼い主を見つめていました。

可愛い。でも何に期待しているのかがわからない。汗

 

この時のレムちがファービーにしか見えません(^^)

こんな↓

f:id:chikojirou:20201013205402j:plain

 

そしてやっちまった飼い主。

f:id:chikojirou:20201013204157j:plain

最悪だ・・・・

なんてこった・・・・

 

値上げされてちょっとお高くなったフードを

盛大にこぼしてしまいました(;ω;)悲しいぃぃぃl

 

蟹座の運勢はきっと最悪だったんだな。。

 

おまけ おもしろい顔

今日もAmazon君初号機で

気持ちよさそうに眠るオリー。

f:id:chikojirou:20201013204201j:plain

おもしろい顔して寝てました。笑

f:id:chikojirou:20201013204205j:plain

気持ちよさそうに寝る天才ですね( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ