メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

実は仲良し?気がつくとくっついているオリレム

昨日はへとへとになりまして

もう寝よう〜っと思って早めに準備していたら

飼い主よりも先に寝ていたオリー。

f:id:chikojirou:20210113222252j:plain

めっちゃ上手に枕使って寝ているね〜。

オリーもお疲れちゃんですか。

 

レムちは飼い主の腰をせっせと揉んでくれました!

f:id:chikojirou:20210113222257j:plain

レムちぃぃ〜!

なんて親孝行な子なのでしょう(;ω;)

たとえたまたま偶然の5秒で終了したとしても

疲れがぶっ飛んだよ♡

 

最近、腰椎ヘルニアが再発してきてしまったのか

腰が痛くて。。。

運動不足かな〜・・・涙

 

そして今朝のオリレム。

f:id:chikojirou:20210113222300j:plain

あら!

珍しく簡易コタツに一緒に入ってる!

 

簡易コタツはレムちのお気に入りスポットなので

いつもはレムちがすぐにはいるのですが

今日はオリーが先に入ってしまいまして。

f:id:chikojirou:20210113222304j:plain

レムちが意地でゴリっと空いたスペースに入ったので

こんな状態に。

 

狭そうだけど、さらにその間に

飼い主は挟まりたい気持ちよ。

もふもふ天国。

 

この時はオリーがしばらくしたら

出てきてしまいました。

 

そして今日の夜。

今度は背中ピッタンコして一緒に寝てる〜!萌

f:id:chikojirou:20210113222307j:plain

きなこ団子とごま団子が

並んでいますね(^ω^)

 

普段は殴り合ったりしていますが

実は仲良いんじゃないの〜♪

f:id:chikojirou:20210113222311j:plain

f:id:chikojirou:20210113222315j:plain

いい境目だ!!

 

こうやって並んで寝ている時は

大抵オリーが後から並んで寝ています。

 

くっつきたい気分なのですかね( ´∀`)

よきよき。

仲良きことは美しきかな〜☆

 

 

おまけ ひょっこりはん

もしかして2021年では

死語なのかもしれないひょっこりはん

f:id:chikojirou:20210113222318j:plain

でも、いるのです。

手前で遊んでアピールをしているレムち。

 

部屋の奥には・・・

いる・・・

f:id:chikojirou:20210113222322j:plain

見てる・・・

 

オリー何しているの〜!

f:id:chikojirou:20210113222325j:plain

オリーにとってはサイズが小さいケージなので

お気に入りスポットなのでよく入っているのですが

大抵はみ出てひょっこりはんになっているのでした(^^;)
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ