メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

潰されるレムち

昨夜のオリレム。

f:id:chikojirou:20210109220505j:plain

寒さが厳しい今日このごろ。

丸出しで寝ている猫をみていると

ついついお布団かけちゃくなっちゃう飼い主のサガ〜

 

2にゃんそろって

お布団かわゆ♡っと観察していたら・・・

f:id:chikojirou:20210109220508j:plain

オリーの迫力満点

おおあくび〜!!

f:id:chikojirou:20210109220511j:plain

蛇のように大きく口が開きますね。

 

そしてこの顔である。

f:id:chikojirou:20210109220515j:plain

レムちは驚くほど目つき悪くなって

オリーもガラが悪くなってしまった。

f:id:chikojirou:20210109220518j:plain

でも絶対寒いじゃーん。

しばらくしてオリーもレムちも

起き上がって去っていきました。ちぇー。

 

そして今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20210109220522j:plain

なんだかうとうとしていますが、

オリーの下に敷かれているシルバーのモフモフ・・・

どこかで見覚えあるような〜

 

って、レムちーーー!!(°△°)

f:id:chikojirou:20210109220525j:plain

オリーに敷かれちゃっとる・・・

 

飼い主が性懲りも無く

レムちにお布団かけてたから

オリーに敷物がわりにされてしまった。。

 

すまん、レムち。

f:id:chikojirou:20210109220529j:plain

 

これは重そうだ。汗

f:id:chikojirou:20210109220533j:plain

レムちの尻尾がしびれちゃう〜。

オリーは猫団子したかったのかしら。

 

この後、レムちは無事にズルッと抜け出しておりました。
尻尾抜けなくてよかった☆

 

 

 

まったくどうでもいい話ですが

昨日調子に乗って

ラーメン食べたり餃子を食べたりしたところ

今日は見事に体調不良で死にました・・・_(:3」∠)_やられた・・・

 

自分の体のグルテン許容量を

パーンと超えました。。。。

もうしばらく小麦は食べないと誓う・・・うぐ・・・。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ