メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

とっても気持ちよさそうな寝顔

今朝も絶好調にきゅるぴんだったレムち。

f:id:chikojirou:20210111202505j:plain

レムちぃ!!

可愛い!!

 

冬の寒さを吹き飛ばす可愛さだわ〜。

f:id:chikojirou:20210111202509j:plain

可愛い、可愛い言いながら

スマホで撮りまくっていたら

スマホの画面に反射した光をロックオン。

 

ハンターレムちは

撮影の最中に飛んでいってしまいました。

レムちぃぃぃ

 

レムちが落ち着きなくなっちゃったので

日向ぼっこしてのほほんとしているオリーをパシャリ。

f:id:chikojirou:20210111202513j:plain

のほほーん、のほほん。

いいよね〜日向ぼっこ。

 

あ、レムちが戻ってきた。

f:id:chikojirou:20210111202518j:plain

f:id:chikojirou:20210111202521j:plain

お目目がギンギラしたままだわ。

 

レムちは日向ぼっこはしないのですよね。

ハンティングのほうが好きなようです。

 

サンキャッチャー買ってあげたら

レムちも満足するまで遊べるかな〜。

 

 

とっても気持ちよさそうな寝顔

最近の夜の冷え込みは特に厳しいですが

そんな寒い夜も

オリーはめちゃんこ気持ちよさそうな顔して

寝ております。萌

f:id:chikojirou:20210111202525j:plain

見ているだけで幸せになれる寝顔・・・。

 

もふもふ毛布の上で

いい夢見ていそうです。

f:id:chikojirou:20210111202528j:plain

隙だらけな寝顔

可愛いね〜( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210111202531j:plain

お布団かけたい気持ちや

鼻の下つんつんしたい欲望をぐっと堪えて

気持ちよさそうに寝るオリーの寝顔を

心ゆくまで堪能しました♡
 

 

どどーんと豪快な寝相もかわいいけど

お腹冷えちゃいそうだから

丸くなって寝て欲しいな〜 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ