メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ツチノコーん

今朝のオリレム。

f:id:chikojirou:20201006205026j:plain

正面からみるといい顔してますね!

キリッとして眼光するどい☆

 

ちょっと上から見てみたら・・・

ツチノコフォルム。

f:id:chikojirou:20201006205031j:plain

(※ツチノコ効果音=ツチノコーん)

お腹のくびれなんて無縁なのです。

後ろ足はいったいどこへ。

 

後ろから見たらヒラぺったくなっていました。

f:id:chikojirou:20201006205035j:plain

正面からみた印象と全然違うから面白い。

 

今日は飼い主が1日中家にいたので

レムちはギンギンです。

f:id:chikojirou:20201006205039j:plain

お目目ギラりん。

 

たっぷり遊んで

1人でも走り回っていたレムち。

 

ちょっと目を離した隙に・・・

あー!!

f:id:chikojirou:20201006205043j:plain

やられたー!

 

こらー!

またカシャブンを水に沈めたわね〜!

f:id:chikojirou:20201006205047j:plain

ひょっっ

も、文句はございません。

 

Amazon君初号機越しにめっちゃ睨まれたっ

 

暴れ回ったレムちは

今日はAmazon君初号機の中でお休みのようです。

f:id:chikojirou:20201006205051j:plain

破けた場所を

上手に使ってますね♡

f:id:chikojirou:20201006205054j:plain

レムちがご満足してくれたようで

飼い主は嬉しい限りですよ。

 

カシャブンなんて干せばいいだけですよね♪

 

なにも運動していないけど

やり切った感を誰よりも出して寝ているオリー。

f:id:chikojirou:20201006205058j:plain

気持ちよさそうな寝顔だこと( ´∀`)

 

 

おまけのオリー

今日も可愛いベッドを

めちゃんこイカツイ顔で満喫しているオリー。

f:id:chikojirou:20201006205102j:plain

Amazon君2号も順調にオリーの形に

トランスフォームしてきましたぞ。

 

レムちはあれから使ってくれませんが

オリーは毎日使っているイケアのベッドです。
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ