メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ふくろうレムち&雷うるさいので簡易避難場所つくってみた

 

止まり木に止まっているフクロウさんかな?

ぽてっとキャットタワーに座って

とっても可愛いレムち。

 

なんとなくフクロウに見えるのは

気のせいですかね〜

飼い主だけかな。

 

このピチッと揃った前足と

垂れた尻尾が可愛過ぎて♡

ぽふっと感がフクロウっぽいのか

はたまた飼い主フィルターなのか( ´∀`)

 

とにかく可愛いパワーで

朝からエネルギーをいただきました!

 

 

さてさて。

今日は昨日以上に

雷の音がすごかったオリレム地方。

最近度胸がついたレムちも

思わずお目目がクリックリになってしまうレベルです。

クリックリ♡

 

オリーもレムちもとても怖がっていたので

簡易避難所を作ってあげました。ででん。

折り畳みテーブルにブランケット被せただけですが。

 

さっそく避難されている方が。

オリーもお目目クリックリになっちゃってるね〜。

ここは安心するかい?

 

安心しているようでした。笑

爆睡できているようで

よかったよかった。


明日以降、しばらくは雷うるさい天気にもならないようなので

オリレムの平穏の日々が戻ります。

 

 

雨が激しく降っている地域の方は

どうぞお気をつけください。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ