メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

潜リストオリーと運び屋レムち

昨夜のレムち。

f:id:chikojirou:20201212222817j:plain

もう寝るかーっと思って布団を見たら

すごいポーズで寝ていました。

 

羽毛布団大好きレムち。

f:id:chikojirou:20201212222820j:plain

いい感じの脱力です( ´∀`)

 

そして今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20201212222825j:plain

飼い主の腹の上の羽毛布団の上を

ウサギのようにピョンピョン飛んでいましたが

まったく重たくありませんでした。

 

オリーがやったら内臓とびでちゃうけど

レムちなら大丈夫よ♡

 

朝ごはん食べ終わって

お布団畳もうとしたら

変なことしている方がいました。汗

f:id:chikojirou:20201212222833j:plain

何してんの、君は(^^;)

見た瞬間吹き出しちゃったよ。

 

また器用に潜り込んじゃって〜。

f:id:chikojirou:20201212222837j:plain

ボリューミーな尻尾が

はみ出ちゃってるぞ。

 

上から見たらめちゃくちゃ

こんもりしていました。

f:id:chikojirou:20201212222841j:plain

これで隠れた気になっているのが

かわゆいのう。

f:id:chikojirou:20201212222845j:plain

 

面白いから

サメ太郎のっけてみました。

f:id:chikojirou:20201212222849j:plain

潰れてる。笑

 

あ、出てきた!

f:id:chikojirou:20201212222852j:plain

潜りタイムは楽しかったかい?

 

いそいそと出てきて

このキメ顔です。

f:id:chikojirou:20201212222856j:plain

すんごいカッコつけてるけど

直前の潜ってた時の顔、面白かったゾ。

 

一方、レムちはというと・・・

f:id:chikojirou:20201212222900j:plain

お気に入りのおもちゃを咥えて

歩き回っていました。

 

羽が好きだから羽のおもちゃを新しく買ったところ

これがドツボにハマったらしく☆

 

遊ばないで咥えて、ひたすら歩き回る。笑

f:id:chikojirou:20201212222903j:plain

レムちはお気に入りのおもちゃは

咥えてウロウロする習性があるようです。
 

そんなレムちの様子は動画でお楽しみください!


大好きなおもちゃは遊ばず、咥えて持ち歩く【大きい猫 メインクーン】

 

動画が長くなってしまったのですが

それぐらいマオマオ鳴いては

ウロウロ歩き回っていたのです(^^;)

 

どういう感情なのだろう。

隠したくてしょうがないのかな?

 

とっても不思議な行動です☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ