メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ニャーニャー鳴いて獲ったどアピールするレムち

今朝、レムちが落ちていました♡

f:id:chikojirou:20220124232110j:plain

構って欲しそうに飼い主を見おってからに・・・

 

可愛いやつめー!

f:id:chikojirou:20220124232113j:plain

モッフモッフさせていただきました。

モッフモッフ。

 

オリーはめちゃくちゃ眠そうなお顔。

f:id:chikojirou:20220124232115j:plain

寝落ち寸前・・・・

 

落ちたっ・・・

f:id:chikojirou:20220124232118j:plain

眠いと耳が下がるのか

デコッパチに見えますね(^^)

 

 

ニャーニャー鳴いて獲ったどアピールするレムち

オモチャで遊んでいたら

興奮マックスに達したようで

咥えて歩き回り始めたレムち。

f:id:chikojirou:20220124232121j:plain

誇らしげにおもちゃを咥えて

歩き回る。

 

歩き回りながらニャーニャー獲ったどーっと

アピールしていました。

f:id:chikojirou:20220124232123j:plain

お目目ルンルン。

お口ぷっくぷく。

 

ニャーニャー大興奮のまま

7分ぐらい咥えて歩き回っていたレムち。

f:id:chikojirou:20220124232126j:plain

 

そんな様子を

ぜひ動画でお楽しみください(^^)

youtu.be

力強いレムちの鳴き声が

収録されていますよ♪

 

大興奮だったのに

冷める時は一瞬ですね。

猫心は秋の空。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ