メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お気に入りのオモチャを咥えて見せびらかすレムち

 

ぺっちゃんこのお尻。

いい眺めだ・・・

開ききった足が可愛くて可愛くて・・・

 

今日は夏のように暑かったので

オリーもぺっちゃんこになってダラダラしていました。

足は面白いのに

尻尾はファッサーっと立派なのがギャップ萌えですね。

 

 

お気に入りのオモチャを咥えて見せびらかすレムち

レムちがネズーを咥えてルンルンしています。

お気に入りのおもちゃは

咥えて歩き回るのがレムち流。

 

※ネズーは誤飲の危険もあるので

必ず人が見ている時だけ遊んでいます

 

ドヤ顔で歩き回るのです。

勇ましいぞ、レムち!

咥えて歩き回るのは本能が強いからなのかな。

不思議です。

 

しばらく咥えて歩き回ったら

飼い主のところにポイっとネズーを落として

このお顔・・・!!激萌

れ、レムちぃぃぃぃぃ

そんな目で見られたら鼻血出ちゃう!!

投げます!投げまくっちゃうよ、飼い主は!!

 

そしてフィニッシュは

水責め。汗

なぜなの・・・

なぜ池ポチャしちゃうのレムちぃぃぃぃ

 

そんな様子を

動画でもお楽しみください♪

 

レムちが咥えて歩き回るのを

オリーがぽやーんと見ている図が

飼い主的にツボです。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ