メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

玄関を突破しようとするレムちと小さい箱に入ろうとするオリー

今日の渋いお顔。

f:id:chikojirou:20201201213544j:plain

朝ごはんも食べて

ご満足なお顔で日向ぼっこしておりますよ。

 

レムちはというと

出かける準備をしていた飼い主を見て

玄関にスタンバイ。汗

f:id:chikojirou:20201201213548j:plain

レムちぃぃぃぃ

そんなガン見していても

ドアは開かないのよ(;ω;)

 

どして毎回

玄関でスタンバイするんだろう。

f:id:chikojirou:20201201213552j:plain

もう、かわいったらありゃしない。

 

立ち上がってドアをガリガリするレムち、

そろそろ1人で普通に開けちゃいそうです。

出かける前はこうやって猛烈アピールするのですが

いざ出かけようとして

レムちをどかして玄関を開けると

部屋の奥の方に隠れるレムち。

 

そして帰宅時は姿さえ見えない・・・。

ツンデレの極みです。

 

 

小さい箱に入ろうとするオリー

化粧水が入っていた小さい箱。

f:id:chikojirou:20201201213556j:plain

オリーがやる気まんまんの顔をしております。

 

お!

果敢に入ろうとするね!

f:id:chikojirou:20201201213559j:plain

どう見ても

入るのは絶対無理だと思うけどね。

 

ほら〜。

f:id:chikojirou:20201201213604j:plain

お尻どころか

頭も出まくっているし

両足しか入っていないのでは・・・。

f:id:chikojirou:20201201213607j:plain

さすがに無理だったね〜。

 

レムちでも無理そうなサイズだよ。

f:id:chikojirou:20201201213611j:plain

また今後いい感じの箱が届いたらあげるから

待っててね☆
 

オリーの小さい箱チャレンジの様子↓

とにかくチャレンジするこの姿勢は

飼い主も見習わなければ・・・!! 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ