メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テレワークをめちゃんこ可愛く邪魔するレムち

昨晩のレムち。

f:id:chikojirou:20201202211520j:plain

大好きな羽毛布団にボフっと陣取って

寝る準備は万端です。

大好きだね〜本当に(^^)

 

こちらは今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20201202211523j:plain

いつものごとく、Amazon君初号機で寝ているのですが

今日はなんだか

不完全なニャンモナイトみたいです。

f:id:chikojirou:20201202211528j:plain

まんまるではなくて楕円形だし・・・

顔も潰れて足がはみだしちゃってますな。

 

苦しそうだけど

この状態でも器用に寝ていました。

 

そして、乱暴な毛繕いして

レムちに怒られていました。笑

もうちょっと優しくペロペロしないと

女子にモテないぞ〜。

 

 

テレワークをめちゃんこ可愛く邪魔するレムち

レムちがデスクの上にとことこやってきて

狭いスペースにゴロンとしはじめました。

f:id:chikojirou:20201202211532j:plain

おやおや。

レムち、おじゃま虫さんね。

f:id:chikojirou:20201202211536j:plain

分かっててやってるんだからね、あなたは。

 

ちなみに、デスクトップ画像は

お気に入りのオリレム写真です♡

 

レムちの可愛い妨害なんて

まったく気にしないんだからねー。

f:id:chikojirou:20201202211539j:plain

あ、こら、

手を直接攻撃するのはやめて。

 

小指折れちゃう。

f:id:chikojirou:20201202211543j:plain

でも負けない。

 

爪がめちゃくちゃ食い込んでいますが

負けませんよ〜!

f:id:chikojirou:20201202211546j:plain

もー!

可愛いんだから!!

でも、ここで屈していたら

レムちの思うツボ・・・くっ・・・

 

だから

クネクネしないで〜(;ω;)んかわいいぃぃぃ

f:id:chikojirou:20201202211551j:plain

f:id:chikojirou:20201202211554j:plain

はい、

負けました。

こんな可愛く見つめられたら

構わずにはいられまい。
 

レムちの構ってアピールが

日々進化を遂げておりまして

とっても可愛いのでした( ´∀`)♡

 

 

おまけの2年前のレムち

まだ1歳になる前だったのですが

レムちが発情して旦那にアッピールしているときの

動画です(^^;)

 

なぜかオリーに発情しなかったのですよね。

兄妹だからなのかな。

この時私とオリーは完全に空気扱いでした。

 

獣医さんに相談して

ちょっと早めの避妊手術をしたレムちなのでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ