メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シンクロおこもり

昨日の夜、飼い主が寝ようとしたら

すごい狭いところに挟まっていたオリー。

f:id:chikojirou:20201114215025j:plain

体が二つ折りですやん・・・。

 

辛そうな体制だけど

特に問題ないみたいです。

f:id:chikojirou:20201114215029j:plain

見ているこっちが

苦しくないのかハラハラしちゃいますね。

 

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20201114215037j:plain

レムちは朝からキリッとビューティー可愛い( ´∀`)

低血圧な飼い主には

その朝からパッチリお目目が羨ましいです☆

 

 

今日も毛糸のキャットドームに入れないオリー

twitterで動画の画像がガッサガサなのが

残念ですが

今日もキャットドームに入ろうと頑張ってたオリーです。笑

 

グッと入ろうとしたのですけどね。

やっぱり無理だった。 

 

毛糸のキャットドームは

すっかりレムちの要塞です。

f:id:chikojirou:20201114215041j:plain

スライムの中に入っているみたいで

可愛いな。

f:id:chikojirou:20201114215044j:plain

いいお顔してる♪

 

毛糸のキャットドームに入っているレムちを

ちょっと羨ましそうにみながら

いつものドームに入っていくオリー。

 

並んでシンクロおこもりです( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201114215048j:plain

同じポーズで寝てる。笑

 

シンクロっ

f:id:chikojirou:20201114215052j:plain

かわゆし。

やはり猫はこもるのが大好きですね♪

 

飼い主としては

一生懸命小さいキャットドームに入ろうとしている

オリーの姿を見るのも

たまらなく好きなのですが

やはりこうしてドームに入って寝ている姿も

可愛いですね〜♡

 

 

おまけ 背中くっつき

おまけの背中ぴったんこです。

f:id:chikojirou:20201114215056j:plain

猫団子へのステップアップ。

背中くっつき。

これはこれで背中が暖かそうですね。

 

謎の境目ドアップ。笑

f:id:chikojirou:20201114215100j:plain

くっきり美しい層になってますね( ´∀`)
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ