メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

広々快適な段ボール

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20200908204314j:plain

サーキュレーターの風をあびて

優雅にたなびいていました。

 

可憐な横顔♡

f:id:chikojirou:20200908204317j:plain

絵になるなぁ( ´∀`)

 

オリーはドンブリになっていました。

f:id:chikojirou:20200908204321j:plain

ボリューミーだなぁ( ´∀`)

 

あり?

なんかちょっと

不満そうな顔しておりますね。

f:id:chikojirou:20200908205306j:plain

狭くて窮屈になってきちゃたの?

Amazon君にマンネリ化しちゃった?

 

そんなオリーが

新しい段ボールを発見しました!

f:id:chikojirou:20200908204328j:plain

新しい段ボールは特大サイズ。

 

オリーが入っても

スペースが余っています!

f:id:chikojirou:20200908204331j:plain

お目目るんるん輝いちゃてるじゃないの♪

さっきの不満タレタレな顔とは大違い!

 

本猫は楽しんでいるようなので、しばらくほっておきましょう。

f:id:chikojirou:20200908204335j:plain

 

でもちょっとさすがに

横幅60cmもある段ボールはデカくて常におくのは無理よ。

f:id:chikojirou:20200908204338j:plain

玄関出れなくなっちゃうよ。

 

レムちも気になってやってきました。

f:id:chikojirou:20200908204343j:plain

オリーはまったく場所を譲る気がありませんな。

 

ちょっとつめれば

2匹で入れるのに〜!

オリーったらレムちを追っ払っちゃいました。

 

さすがに箱が大きすぎるので

すぐに処分ですな(^^;) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ