メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のオリレム

今朝のマグ江。

干されております。

f:id:chikojirou:20201109215641j:plain

ごめんよ、マグ江。

あの猫達、興奮するとヨダレまみれにしちゃうから

洗わないとえらいこっちゃなの(^^;)

 

マグ江のおかげでハッスルしまくって

いい運動していました☆

 

こちら、今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20201109215645j:plain

またしっぶいドヤ顔をしちゃって。

朝日を浴びるとドヤ顔に拍車がかかります。

 

レムちは飼い主の行動をめっちゃみていました。

f:id:chikojirou:20201109215648j:plain

レムちぃ

真剣な表情がまたかわゆい。

 

あ、玄関にどっすんこしようとしてる。

f:id:chikojirou:20201109215651j:plain

 

ちょうどいいタイミングで玄関の前に来て

このお顔です。

f:id:chikojirou:20201109215656j:plain

レムちぃぃぃぃぃ

んきゃわいぃぃぃぃ

 

玄関ブロックをし始めたレムちを

撫でくりまわした後

ベッドの上に強制送還しました。

f:id:chikojirou:20201109215659j:plain

じゃ、オリーと一緒に

イイ子で留守番していてね〜。

f:id:chikojirou:20201109215703j:plain

オリーはもうちょっと

飼い主に興味もってクリ。
 

 

おまけ 今日も特訓中です 

今は飼い主の匂いをつけるために

洗濯前の服(汚いw)をドームに入れていたのですが

それでも果敢に中に入ろうとするオリーです。

 

もうちょっと・・・

もうちょっとでいける気がする・・・!!

 

え?厳しい?

液体化すれば・・・いけるはず(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ