メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

飼い主の親切、猫の迷惑

ベッドの上にトンネル乗せたら

目新しい場所を発見したかのように

いそいそと入って行ったオリー。

f:id:chikojirou:20201106205247j:plain

単純なやつめ☆

 

ちょうどサメ太郎がいたので

一緒に遊べないか試してみました。

f:id:chikojirou:20201106205250j:plain

うーむ。

無理な感じ。汗

f:id:chikojirou:20201106205255j:plain

シュールにしかなりませんでした。笑

 

なんか・・・ごめん☆

 

 

飼い主の親切、猫の迷惑

今日はオリーにも邪魔されずに

イケアベッドで気持ちよさそうに寝ていたレムち。

f:id:chikojirou:20201106205258j:plain

イイ寝顔だこと。

 

今日はちょっと冷えるから

寒いんじゃない?

f:id:chikojirou:20201106205302j:plain

ブランケットかけてあげました( ´∀`)

これであったか〜い・・・

 

あったか・・・

あれ・・・?

f:id:chikojirou:20201106205305j:plain

めっちゃ迷惑そうな顔してる。汗

 

飼い主の親切は

超絶迷惑だったようです(;ω;)ごめんよ

 

 

おまけ この実なんの実?

会社の先輩からお土産でもらったこの野菜。

f:id:chikojirou:20201106205309j:plain

初めてみました。

 

きゅうりメロンというそうです。

f:id:chikojirou:20201106205312j:plain

静岡あたりではよくあるそうなのですが

自分は初めてみました。

 

どうやって食べればいいのかな〜

お酢とか、ピクルス酢につければいいのかな?


名前にメロンとついていますが

きっときゅうりなのだろうな〜(^^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ