メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝寝坊の飼い主を見つめるお目目

 

3連休ともなると

ついつい夜更かし気味になっちゃって

朝起きるのが遅くなっちゃいますね〜。

 

今朝もちょっと遅めに目覚めて

ふと横を見たら・・・

ひぃぃ!!汗

めっちゃ見てる!!汗

 

ごめんね、オリー。

待っててくれたのね。

ちょっと前までは

お腹減ったら暴れ回って飼い主に噛みついて

お腹減ったアピールをしていたオリーですが

最近は一緒に朝寝坊をしてくれます。

 

朝ごはんにしましょうね!

オリーも大人になったのね(*ノД`*)

(たまに噛みつかれますが)

 

 

こちらは本日の夕飯後の

オリーとレムち。

夕飯パウチを食べて

満足そうなお顔です。

 

飼い主フィルターを通しても

目つきの悪さがカバーしきれませんが

満足している証☆

 

食後の洗顔タイム。

満足そうにごしごし。

兄妹そろってシンクロごしごし。

猫の洗顔シーンは

ずーっと見ていても飽きませんね〜( ´∀`)

飼い主だけかもしれませんが。

 

洗顔し終わって

おもむろにレムちの横に行ったオリー。

食後はテーブルの上で

リラックスするのがルーチンです。

 

なのでシュパっと移動しちゃいました。

よくこんな巨体で

テーブルの上に軽くジャンプできますね〜。

 

そんな様子を動画でもどうぞ♪

 

 

おまけ 久々に渋谷へ

今日は久しぶりに渋谷に行きました。

 

曇っているから涼しい1日かと思ったら

お昼過ぎに晴れてきちゃって夏日に。

暑くて暑くてマスクして歩くの無理すぎますね・・・。

 

さてさて。

渋谷にきたのはこちら。

CRAZY RACOON SHOPに行ってみたいなーということで。

無料でハイスペックなゲーミングPCを使えて

ゲームして遊べるのです。

 

今日はショップに来てみたのですが

残念ながら抽選のみで入れませんでした。

抽選倍率高そうだ(;ω;)

いつかショップに入れたらいいなー。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ