メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寂しがっているのは飼い主だけ

 

今日は連休明け最初の出社日でした。

オリーとレムちと8時間も離れるなんて

つらくて耐えられない・・・

 

出社前にうだうだしながら

オリーを構っていたら、迷惑そうな顔している。

オリー、もうしばらく会えないんだよ?(8時間)

こっち向いてよ〜。

可愛い顔を見せて。

 

めっちゃ睨むじゃん。汗

そんな怖い顔しないで〜。

 

ほら、眉間のシワ伸ばして、伸ばして。

ぱっちりお目目になりました( ´∀`)

大きい耳がキュート☆

 

もふもふチャージを満タンにして

レッツゴー出社。

なんやかんやで無事帰宅。

 

飼い主がしばらくいなかったことを気にせず

レムちはいつも通りご飯催促です。

レムちぃ。

寂しがっているのは飼い主だけさ(;ω;)

 

しばらく飼い主の姿が見えないことを

猫的にはどう思っているのかな〜。

寂しい感情はあるのかな?

不思議。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ