メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良くグルーミング?

へそ天もじゃ男さん。

f:id:chikojirou:20201107215713j:plain

もう11月だというのに

硬いケージの中でへそ天ですか。

お腹冷やさないでね〜。

 

 

仲良くグルーミング?

ベッドの上でレムちといちゃいちゃしていたら

オリーもやってきました。

f:id:chikojirou:20201107215716j:plain

あら、ツーショット。

可愛いね。

 

レムちの横にきたオリーが

いきなりどーんとレムちにもたれかかりました。

f:id:chikojirou:20201107215721j:plain

こんなにくっついて寝るなんて

珍しい!!

 

オリーをグルーミングしてあげているレムち、

自分の胸毛を舌に巻き込んでしまったようです。

f:id:chikojirou:20201107215724j:plain

毛が長いと大変ね。

f:id:chikojirou:20201107215728j:plain

 

グルーミングを続けようとするレムちと

もうヤメてと手で拒もうとするオリー。

f:id:chikojirou:20201107215731j:plain

f:id:chikojirou:20201107215734j:plain

あなた達は静かに一緒に寝ることが

できないのかい?汗

 

レムちが仕上げのペロペロをしてあげています。

f:id:chikojirou:20201107215738j:plain

微笑ましい。

仲良し兄妹じゃないですかっっ!

これで一緒に寝ちゃえば

暖かいし猫団子になっちゃうんないの〜?

 

でもレムちは

超絶嫌そうな顔をしていた。汗

f:id:chikojirou:20201107215741j:plain

確かに重そう。

 

しばらくして、レムちはスタスタと

立ち去ってしまいました(;ω;)

 

そんなちょっと団子になりかけた様子を

動画でお楽しみください☆


マイペースな兄猫と神経質な妹猫【大きい猫 メインクーン】

 

レムちに去られ

残されたオリーは・・・

f:id:chikojirou:20201107215745j:plain

とってもいいお顔で

気持ちよさそうに寝続けていました( ´∀`)マイペースかっ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ