メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

甘えん坊のレムち

今日の渋い漢。

f:id:chikojirou:20201105222056j:plain

今日はキメッキメにキメております。

 

オリーは黙っていればイケメンなのにねー。

f:id:chikojirou:20201105222100j:plain

最近、ぽややんとした写真が多かったので

たまにはキリッと引き締まった顔も

いいですね( ´∀`)

 

 

甘えん坊のレムち

熱い視線が・・・

f:id:chikojirou:20201105222106j:plain

飼い主の体が焼け焦げちゃうぞ。

 

レムちは毎朝、甘えん坊のかまってちゃんモードになります。

お皿を洗い終わるのを待っているのか

振り向くとキラッキラのお目目で見つめてきます。

f:id:chikojirou:20201105222109j:plain

可愛いんだからっっ

天使かっっラブ!!

 

もうかまってが止まりません。

f:id:chikojirou:20201105222112j:plain

オリーは「ご飯くれ!!」のアピールが激しいですが

レムちは「かまって!!」のアピールが激しい。

 

そんな今朝の撮れたてほやほや

かまってちゃんモードのレムちを

ぜひ動画でもお楽しみください☆


朝のかまってちゃんタイムのレムち【大きい猫 メインクーン】

 

めっちゃかわいくないですか?

飼い主は骨抜きのメロメロです。

 

レムちの満足ゆくまでかまってあげると

突然飼い主は捨てられます。汗

f:id:chikojirou:20201105222117j:plain

どうしてなの・・・

こちらとしては

一生構ってあげられる覚悟よ。

 

レムちが閉店ガラガラしてしまったので

仕方なく出かける準備をします。

f:id:chikojirou:20201105222122j:plain

オリー、通路を塞いでるのよね。

 

それじゃ、お留守番よろしくねー。

f:id:chikojirou:20201105222125j:plain

今日は珍しくオリーが見送りしてくれました☆
 

オリーのかまってモードのスイッチが入るタイミングは

飼い主がお風呂から上がったあとの脱衣所です。笑

 

なぜかわからないのですが

ドフドフゴロゴロいいながら近づいてきます。

 

今度はオリーのかまってちゃん瞬間も撮影したいのですが

なんせ飼い主が風呂上りのスッポンポンなので

なかなか難しい(;ω;)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ