メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

市原レム子さんとあごっち

さーて、掃除も終わって

綺麗になったなー

あれ・・・なんか違和感が・・・

f:id:chikojirou:20210903212236j:plain

なんか視線を感じるような〜・・・

 

あら!

f:id:chikojirou:20210903212240j:plain

そんなところで

なにしているの、レムち。

 

隠れてるつもりなのかしら。

f:id:chikojirou:20210903212243j:plain

不自然すぎて

すんごい目立ってるよ、レムちぃぃぃ。

 

ちらっと市原レムちさん。

f:id:chikojirou:20210903212246j:plain

そうやって飼い主のことを

観察しているのね。

 

ドアの裏、気に入ったのかな?

f:id:chikojirou:20210903212249j:plain

たまたまか(^^;)

市原レム子さんごっこして

心ゆくまで遊びました。(飼い主が)

 

こちらは、

ちゅーる待ちのあごっちオリー。

f:id:chikojirou:20210903212252j:plain

飼い主が猫のご飯皿を洗っていたのですが

あごを長くして待っております。

f:id:chikojirou:20210903212254j:plain

いつもご飯皿洗った後に

チュールタイムだもんね。

 

かわいいあごっちめ。

f:id:chikojirou:20210903212258j:plain

あごっちたまらんと

パシャパシャしていたら・・・・

 

あ、ごめん。まだお皿洗い終わっていない。

f:id:chikojirou:20210903212300j:plain

f:id:chikojirou:20210903212304j:plain

あごっちが可愛くてついつい( ´∀`)

オリーの毎晩のお楽しみの

チュールタイム、

ワクワクが伝わってきますね♡

 

 

そして、興奮しすぎたのか

このあと肛門様から臭い汁をだしました。汗

じらしてごめん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ