メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シャイニングレムち

早く起きろの圧をかける

オリー。

f:id:chikojirou:20201102211706j:plain

こちら、シングルベッドではございません。

ダブルベッドのヘッドボードで陣取るオリーです。

でかい。

 

もう早朝から枕元をバリバリ掘って

今日は激しかった。

f:id:chikojirou:20201102211710j:plain

お腹減ったゆーけど

あなた、朝4時ごろに飼い主起こして

ご飯もらってるじゃないのっっ

 

食欲の秋が到来したようです(= =;)

 

 

シャイニングレムち

朝日を浴びて、キラッキラに輝くレムち。

f:id:chikojirou:20201102211714j:plain

そんなレムちが何をみているかというと

スマホに反射した光。

 

レムちも壁の反射した光に反応してるけど

飼い主も輝くレムちに反応しちゃう!

f:id:chikojirou:20201102211718j:plain

眩しくて直視できないわっっ(ガン見)

 

最近、iPhone12proに変えたから

写真もキレイになったのかなー♪

f:id:chikojirou:20201102211721j:plain

座り姿も素敵。

 

オリーは朝日を浴びてドヤ顔☆

f:id:chikojirou:20201102211725j:plain

最近、寝床ランキング急上昇中の

イケアベッドでくつろいでいます。

ブームがきてますね〜。

 

じゃ、飼い主はそろそろ出かけてくるからね。

f:id:chikojirou:20201102211729j:plain

レムちも簡易オコタの中でくつろいでいるので

今日は玄関ブロックもありませんでした(;ω;)さみし
 

いつもは憂鬱な月曜日ですが

明日が休みだと思うと

テンションがあがりますー!

 

明日も家でまったりするぞっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ