メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キメ顔とキャットドームから睨み付けるレムち

 

今朝のビューティーシャイニングレムち☆

f:id:chikojirou:20201111213150j:plain

まあ、可愛い♡

朝日を浴びて輝いていますね。

 

オリーも久しぶりのキリッとキメ顔!

f:id:chikojirou:20201111213154j:plain

よ!男前!

 

お目目キラッキラでかっこいいぞ!

f:id:chikojirou:20201111213200j:plain

黙っていればイケメンさんです(^^)

 

レムちはキャットドームに入るのを

完全マスターしました!

f:id:chikojirou:20201111213203j:plain

んふふ。かわいい。

 

んん・・・

ん!?

怖い顔してる!

f:id:chikojirou:20201111213208j:plain

可愛いキャットドームの中から

めっちゃ怖い顔して睨み付けてる!

 

レムち、顔がこわくなってるぞ。

f:id:chikojirou:20201111213213j:plain

可愛いドームなんだから

ピリピリしちゃだめよ。

 

そして入ることを諦めた男。

f:id:chikojirou:20201111213217j:plain

うーむ。

これは入れない。笑

 

今日、お義母さんがドーム片方取りに来てくれて

オリーサイズに編み直してもらうことになりました(^^)

よかったね、オリー!

どんな大きいドームが完成するのかな〜♪

 

 

おまけのレムち ご飯くれアピール中

ご飯台の前で黙ってじーっと待ち続けるレムち。

f:id:chikojirou:20201111213220j:plain

お願いだから

オリーみたいにニャーニャー騒いで欲しい(;ω;)

気づかないのよね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ