メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お目目ギンギンレムちと不思議なオリー

朝日を浴びて

光り輝くレムちに監視されて

お掃除をする飼い主。

そんなキリッキリなお目目で見られてたら

お掃除の手が抜けない・・・!

 

レムちのおかげでお掃除が捗るよ〜っと

近づいたら

スマホに反射した光をロックオンしてしまった。

ハンターのお目目。

 

今日もレムちは元気一杯絶好調だね!

この後、たくさんボール投げして遊びました。

 

オリーはというと

テレビボードの上で不思議なポーズを。

バリバリボウルにあごだけ乗せて

くつろいでいる。

 

苦しくないのかしら。

あごがジャストフィットしちゃった?

 

不思議なポーズですが

本猫が満足そうなのでそっとしておきましょう。

オリーは「どうしてそうなった?」って感じの

不思議な行動が多くて

観察していて飽きません( ´∀`)

 

夜はちゃんとバリバリボウルの中で

爆睡していました♪

険しいお顔じゃ・・・

 

満員電車で寝落ちする

疲れたサラリーマンのごとし。

むにゅっとしたほっぺが

可愛いのう。

 

ふう〜。
明日はあっという間に月曜日。

気合を入れて朝起きなくちゃっっ(;ω;)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら