メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

急なブームがきたイケアベッドをめぐるヘッポコ争い

レムち、レッグウォーマー再チャレンジ☆

f:id:chikojirou:20201103164029j:plain

この前、首長族みたいになっちゃったからさ( ´∀`)

もう一回改めてチャレンジしてみました。

 

見慣れたのか、匂いも慣れたのか

今回は落ち着いているね。

f:id:chikojirou:20201103164033j:plain

かわゆい♡

小顔にみえてお洒落よ、レムち。

 

 

急なブームがきたイケアベッドをめぐるヘッポコ争い

最近、イケアベッドで寝ていることが増えたオリー。

今日はレムちに取られてしまって

取り返そうとしているようです。

f:id:chikojirou:20201103164039j:plain

オリー、毎日使ってるんだから

今日ぐらいレムちに貸してあげてもいいのに〜。

 

なんかしつこくちょっかいだしていたので

レムちから強烈な猫パンチ一発!笑

f:id:chikojirou:20201103164043j:plain

クリーンヒットしましたね。

 

それでもめげないオリー。

f:id:chikojirou:20201103164048j:plain

ぺち、ぺちっと不満をアピールです。

 

レムちも負けずと

豪快な猫パンチを繰り出す〜!

f:id:chikojirou:20201103164051j:plain

完全にへっぴり腰のオリー。笑

 

でも諦めません!

f:id:chikojirou:20201103164057j:plain

レムちは思いっきり猫パンチ振りかざしていましたが

オリーはぺちぺち遠慮気味に叩いていました。笑

 

オリーが本気だしたら

レムちの力よりは全然強いのですが

ここは男の子。手加減していたのかしら(^^)

 

そんなヘッポコ争いを

動画でもぜひお楽しみください♪


イケアベッドをめぐる兄妹猫の争い【大きい猫 メインクーン】

 

手加減していたというよりも

レムちの気迫に押し負けちゃってたのかな。笑

 

結局、しばらくしたらレムちがベッドから出て行ったので

いそいそとオリーが入っていきました。

f:id:chikojirou:20201103164100j:plain

満足そうなドヤ顔してる。

 

なぞの急なブームがきたイケアベッド。

f:id:chikojirou:20201103164105j:plain

買ってよかったな〜( ´∀`)


ちなみに、動画撮っているときは

あまりにもヘッポコ争いすぎて

笑いを堪えるのに必死でした。笑 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ