メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ニャンモナイトとエクソシスト

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20201104210204j:plain

今日も朝日を浴びて輝いております。

 

美しいレムち、でも本猫は

スマホに反射した光を見つけて

ハンターモードオン!

f:id:chikojirou:20201104210208j:plain

お目目ギラギラしてきちゃった。

 

同時刻、オリーはポヤンとした顔で

床に転がっていました。

f:id:chikojirou:20201104210211j:plain

打ち上げられたアザラシなの?

 

あなた、お水飲んでたでしょ?

f:id:chikojirou:20201104210215j:plain

だって証拠がばっちりついてるもん。

 

オリーには見えない場所かなー

f:id:chikojirou:20201104210219j:plain

ふきふきしてあげようか?

 

お水飲んだあとの下顎だーだーは

オリーが人の心を萌えさせる作戦なのではないかと

最近疑っている飼い主です。

 

 

ニャンモナイトとエクソシスト

今日も最近ブームのイケアベッドで

まん丸になって寝ているオリー。

f:id:chikojirou:20201104210223j:plain

また下顎がみえてますね〜。

 

まん丸のニャンモナイトの完成です!

f:id:chikojirou:20201104210228j:plain

みっちみちのまんまる!

もうAmazon君2号は見えません!

 

1匹猫団子なのに

2匹分のボリュームはありそうです。

 

レムちはというと

最近はAmazon君初号機でよく寝ています。

f:id:chikojirou:20201104210233j:plain

最近は早朝もオリーに起こされたときに見てみると

レムちがここで寝ています。

 

レムちは初号機がブームなんだねー。

f:id:chikojirou:20201104210238j:plain

眠くて目つきがすごい。

 

飼い主の声に応えて

ごにょごにょしながら動きだしたレムち。

顔が脇の下から見えるという

驚異の軟体を披露!(゚ω゚)

f:id:chikojirou:20201104210243j:plain

ぎょわー!

首が折れるっっ!汗

 

自分の体で脇の下から首を反対側に向けようとしましたが

絶対無理でした。

 

猫の体はどうなっているんだ〜!

すごいっ☆

 

 

 おまけのお寿司

今日は検査で築地にいきまして

母とたまたま合流できたので

ランチに築地のお寿司を食べました( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201104210326j:plain

赤酢でうまー

お寿司はまいうーですね☆

魚介アレルギーでなくてよかった(;ω;)

 

そしてオヤツは成城石井の塩バナナチップス!

f:id:chikojirou:20201104210329j:plain

これが美味しくて美味しくて!

 

最近、巷ではバナナがブームらしいですね。

バナナはオヤツ代わりによく食べているのですが

ブームによって美味しい商品がたくさん誕生するなら

大歓迎です(^^)


 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ