メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ねこ森町のハロウィンパーチー

朝目覚めたら、

目の前にレムち。

f:id:chikojirou:20201031213717j:plain

レムちは朝からお目目ギンギンで

ビューティーね♡

 

枕元には

二度寝する気まんまんのオリー。

f:id:chikojirou:20201031213721j:plain

あなたはお目目が半分いっちゃってるわ。

 

ベッドが占領されてしまった。

f:id:chikojirou:20201031213725j:plain

飼い主達はこの開いた隙間で

寝ております。

 

しかしながら、今日の早朝の起こし方は

ちょっと乱暴じゃなかった?

f:id:chikojirou:20201031213729j:plain

1回、朝の5時ぐらいに起こしにきたから

ご飯あげて寝たら

また6時ぐらいに起こしにきおって・・・

 

しばらく無視していたら

お腹の上を何度も往復していきました・・・(-゛-;)

 

体を横にして寝ても無理やり乗ろうとするから

絶対わざとです。

 

もう座って寝るしかないのか・・・_(:3」∠)_

 

 

ねこ森町のハロウィンパーチー

なんかレムちとオリーが

こそこそ内緒話をしているような〜。

f:id:chikojirou:20201031213734j:plain

 

飼い主はお見通しなんだからね!

 

こてママ(id:kotetumamatomo)さんにいただいた

ハロウィンパーチーの当日招待券!

www.kotetumamatomo.work

 

これに行く気なんでしょ〜!

羨まし〜!!

f:id:chikojirou:20201031213737j:plain

レムち、まじで玄関の開け方わかっているから

怖いわ。

 

まだ一度も行ったことがないねこ森町。

ねこ森町全体でおしゃれで楽しいハロウィンパーチーが

開催されているようです!

nyan-chuke.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ楽しそう・・・(;ω;)

 

なにも予定のない飼い主の代わりに

楽しんでおいで。

 

ドレスコードはこれでバッチリ!

f:id:chikojirou:20201031213741j:plain

礼儀正しく、いい子でスタンプラリーに参加するんだよ!

喫茶ななかまどの食べ物

食べ尽くしちゃダメよ!

 

レムちもいってらっしゃーい☆

f:id:chikojirou:20201031213745j:plain

にゃーばーいーつのにゃにゃにゃ3兄弟をみかけたら

サインもらってきてね!
 

 

今日は長くて濃密な夜になりそうですね( ´∀`)

それではみなさま、ハッピーニャロウィーン☆ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ