メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

七夕のお願い事

トンネルからこんにちは。

f:id:chikojirou:20210706221936j:plain

レムち、今日はめずらしく

朝たべたものを全部吐いちゃっていました(;;)

 

毛玉ではなかったので

がっついちゃったのかな。

 

レムちがめちゃくちゃいい子なので

吐く時にリビングじゃなくて

ちゃんと猫部屋に行って吐いてくれたのです。

 

猫部屋は床にジョイントマットを敷いていたので

片付けが楽ちん!

 

ゆっくりご飯食べてね、レムち。

 

 

七夕のお願い事

昼間はレムちもオリーも

ぐっすりすやすやお昼寝していました(^^)

f:id:chikojirou:20210706221939j:plain

一緒に寝ちゃって〜♡

なんて可愛いのでしょ。

 

レムちはクネっと女の子らしく

お昼寝中〜。

f:id:chikojirou:20210706221942j:plain

お顔隠しちゃってますね〜。

チラリと見える二の腕が屈強な感じですが。

 

オリーはどどーんと

ワイルド寝。

f:id:chikojirou:20210706221947j:plain

寝方にも性格が出ていますね。

 

レムちは獲物を追いかけている夢、

オリーはちゅーる食べ放題の夢でも見ているのかしら。

f:id:chikojirou:20210706221950j:plain

人間用のダブルベッドも

猫ベッドと化しております。

 

夢でちゅーるを食べまくっていますね、こりゃ。

f:id:chikojirou:20210706221953j:plain

可愛い寝顔だな〜。

幸せそうなお顔みていると

飼い主もとっても嬉しい( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210706221956j:plain

ペコ耳とお手手たまらんっ

 

ということで

ねこ森町で着々と準備が進められている

七夕祭り!

 

オリーとレムち、ねこ森町の住人ではありませんが

にゃにゃにゃさんのこちらの記事で

とっても素敵な呼びかけをされていたので

ルンルン♪とお願い事を描いちゃいました☆

 

短冊のイラストもありがとうございます!

お借りしちゃいました☆

f:id:chikojirou:20210706222000p:plain

f:id:chikojirou:20210706222004p:plain
ちなみに飼い主の願い事は

つぶれた椎間板の復活・・・!!(切実)

 

みにゃさんのお願い事が届きますように( ´∀`) 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ