メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

つ、ついにマグロ夫婦が届きました!!

うふふ♡

f:id:chikojirou:20201030212435j:plain

あら、オリー

ルンルン気分が分かっちゃう?

 

だって今日は特別な荷物が届く

とっても特別な日!

f:id:chikojirou:20201030212438j:plain

そうなのよっ

ついにあの夫婦が我が家にやってきます!

 

ESさん(id:obasit-n1731)のご好意で

うちの巨大猫用にオーダーメイドで作っていただいた

巨大ケリケリ枕!!

 

その名も、マグ郎とマグ江のマグロ夫婦〜!

ESさんのブログのマグロ夫婦ご紹介写真が

センスの塊で感動しました。笑

 

オリーとレムちがケンカしないように

夫婦で作ってもらいましたよ( ´∀`)

 

今日届くということで、

私も心の準備をするために

夕飯はマグロにしようかな・・・

f:id:chikojirou:20201030212442j:plain

ってスーパーで探しましたが

高いからやめました。笑

 

そして届きました!!

じゃじゃん!!

f:id:chikojirou:20201030212446j:plain

この膨らみ・・・

この中にマグロ夫婦が・・・

 

お願いしたときの最初の構想では

海の男 マグ郎と聞いていたので

勝手にこんなイメージをしていた自分。↓↓

f:id:chikojirou:20201030212624p:plain

海の男 マグ郎・・・

一体どんな・・・

どんな漢なんだ・・・

 

っと思っていましたら

我が家にきたのは、とってもお洒落で可愛い

マグロ夫婦でした( ´∀`)チョーカーしてる!

f:id:chikojirou:20201030212449j:plain

すみません、ちゃんと並べて撮影したかったのですが

オリーが大興奮モードになってしまって

真空パック夫婦です。汗

 

では、袋からだしてからの

ご対面の様子を動画でお楽しみください(^^)


新しいケリケリ枕は体長50cm!【大きい猫 メインクーン】

 

興奮してニャーニャー騒いでいたのですが

カメラを向けると黙るオリー(= =;)

1ニャーだけ撮ることができました!

 

マグ郎をガッチリキープするオリー。

f:id:chikojirou:20201030212453j:plain

もう初対面でもスリスリしまくりだね!

 

どうやら尻尾から食べるタイプのようです。

f:id:chikojirou:20201030212457j:plain

いい反応だ!

 

レムちもなぜかマグ郎に抱きつく。

f:id:chikojirou:20201030212501j:plain

がっちり両手でキープしちゃって

楽しんでいるかい?

 

オリーはもう休憩モード。

f:id:chikojirou:20201030212504j:plain

マグ江がアゴ置きにちょうどいいのかしら。

 

てか、なんでマグロトレードしているんだろ。

オリーにマグ郎、レムちにマグ江を渡したはずなのだけど。

 

レムちももう休憩モードだね!

f:id:chikojirou:20201030212508j:plain

本当、ちょどいいサイズで

オリーもレムちも大ハッスルでした( ´∀`)

 

もうくつろいでる。汗

f:id:chikojirou:20201030212511j:plain

かわいい枕としても使えるけど・・・

でもやっぱりちゃんと遊んであげてよね。

 

オリーとレムちが

興奮冷めてきたので

落ち着いてサイズ感を撮影できました♪

f:id:chikojirou:20201030212515j:plain

どうでしょう♪

我が家の新しい家族になってくれた

マグロ夫婦(^^)

 

本当にありがとうございました!!

f:id:chikojirou:20201030212518j:plain

制作段階からこまめにご連絡をしていただいて

シェイさんの検査や治療などでも忙しい中(;ω;)

 

こんなに可愛いマグロ夫婦を作っていただいて

感謝でいっぱいです(*´Д`*)

 

これからたくさんケリケリして

ストレス発散しながら遊んでもらいたいと思いますー!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ