メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ジャーンプ!!

 今日も朝からキレッキレのレムち。

f:id:chikojirou:20201014210124j:plain

ビューティーに輝いてる。

 

結構朝練してあげた後なんですけどね。

f:id:chikojirou:20201014210127j:plain

テーブルの上でクールダウンしていますが

まだまだ遊ぶ気まんまんの眼光ですな。

 

もうっ

レムちったら。

f:id:chikojirou:20201014210132j:plain

お目目ギンギン可愛くて偉いぞ♡

 

猫は何してても可愛くて偉い!

 

 

ジャーンプ!! 

オリーのジャンプ瞬間です♪

 

上を見上げてもじもじしているなーっと思ったら

f:id:chikojirou:20201014210135j:plain

めざすはAmazon君・・・

 

大きい体をぐぐぐっと縮めて・・・

f:id:chikojirou:20201014210138j:plain

 

体をバネのようにしてジャーンプ!!

f:id:chikojirou:20201014210142j:plain

猫のジャンプ力はすごいですね〜!

f:id:chikojirou:20201014210145j:plain

前足がついたら

軽くひょーいと上にあがっちゃいました。

f:id:chikojirou:20201014210148j:plain

たまに失敗して後ろ足が落ちるのですが

今日はスマートに登れたね。

 

いそいそとAmazon君に入ります。

f:id:chikojirou:20201014210151j:plain

 

キメ顔だー!!

f:id:chikojirou:20201014210155j:plain

ゴールのAmazon君にたどりついて

オリーは夢の中へ〜

f:id:chikojirou:20201014210158j:plain

すんごい気持ちよさそうに寝るよね。

 

そんでもって

足どこいった?汗

f:id:chikojirou:20201014210203j:plain

Amazon君がオリーの下半身を

のみ込んじゃったように見えますね(^^;)


ジャンプして上がるのはいいのですが

降りる時も豪快にジャンプしようとしするので

ハラハラしてしまいます。。

 

骨折りそうで怖いから

飛び降りるのは本当にやめてけろ〜。

 

毎回、ステップとして椅子を用意するようにしています(´д` ;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ