メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

デンタルケアのおやつを試してみました

今日の朝はとっても冷え込みましたね〜

冷え込んだというのに・・・

行き倒れている方がいます・・・。

f:id:chikojirou:20201217203410j:plain

ちょっとちょっと!

あなた、床なんかで寝ないでくださいよ。

f:id:chikojirou:20201217203413j:plain

エアコンつけているとはいえ

やっぱり床は冷気が寒いからさ〜。

 

もー

f:id:chikojirou:20201217203416j:plain

暑がり鈍ちんのくせに

寒さですぐ体調壊すんだから!

 

そんなオリーに

ホッカペでホカホカAmazon君を用意してみました。

f:id:chikojirou:20201217203420j:plain

ふふ。

単純なやつめ。

f:id:chikojirou:20201217203424j:plain

Amazon君、ありがとう!

ホッカペだけだと乗ってくれないけど

Amazon君をぽいっと置くと

いそいそと入っていくオリーです。ホイホイ。

 

 

デンタルケアのおやつを試してみました

デンタルケアしなくちゃなーっということで

歯磨きシートやらおやつらやを買ってみたのですが

まずはおやつを試してみましょう〜!

f:id:chikojirou:20201217203427j:plain

わらわらと群がる猫たち。

 

美味しいものだとわかるのかな?

f:id:chikojirou:20201217203430j:plain

 

どんなもんか分からず

ひとまず一本あげてみました。

レムちは上手に食べることができず(;ω;)

 

小さく千切ってあげてみたのですが

やっぱりレムちは食べることができませんでした。

 

オリーは食いしん坊なので千切ったやつを

ぺろりと感触!

しっかり奥歯で噛んでいたみたいなので

オリーには有効そうです(^^)

 

レムちはいい子だから歯磨きシートで対応できるかな。

今度は歯磨きシート試してみます〜♪

 

 

おまけ 体が長い

最近よくくっついて寝ているなーっと思いつつ・・・

f:id:chikojirou:20201217203434j:plain

なんだかオリーの体が長いような〜

気のせいかしら。

 

さらに伸びた!

f:id:chikojirou:20201217203438j:plain

長い(確信)

 

普段は小さい箱に収まるのに

伸びるとこんなに長い。

不思議な体です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ