メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒い日はおこもり

昨晩のオリー

f:id:chikojirou:20201008204247j:plain

枕を器用に使って寝てますね。

 

面白い顔して添い寝してくれちゃって♡

f:id:chikojirou:20201008204252j:plain

まっこといい表情しますわ、君は。

 

レムちのファッサー後ろ姿。

f:id:chikojirou:20201008204255j:plain

マニアックポイントの

真っ黒な足の裏とモフモフもも毛が大好きでして。

 

尻尾ふぁっさーさせて歩くこの後ろ姿が

ゴージャスビューティーなのですよ〜( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201008204258j:plain

足の裏までかわいいなんて

猫は最強ですね。

 

 

寒い日はおこもり

昨日は日差しがあってポカポカ陽気でしたが

今日は一転、朝から雨の寒い1日でしたね。

f:id:chikojirou:20201008204302j:plain

レムちもテーブルの上に出してあげたドームに

こもってしまいました。

 

居心地いいかい、レムち?

f:id:chikojirou:20201008204307j:plain

夏の間はフカフカクッション入りのドームは

見向きもしませんが

寒い季節にはやはり居心地いいみたいです。

 

リラックスして毛繕いしてますね。

f:id:chikojirou:20201008204310j:plain

もうちょっと寒くなると

オリーもドームに入りたがるのですが

残念ながらドームは一つしかなく(;ω;)

 

もう一個買おうかな・・・

でも中型犬サイズだから大きくて

場所とるんだよなぁぁぁ。。悩

 

オリーはAmazon君初号機の

毛髪になっていました。

f:id:chikojirou:20201008204314j:plain

仏のAmazon君も

ついに怒髪天をついてしまった!

 

オリーの扱いが雑すぎて

怒っちゃったかな?

 

 

おまけ ご飯とるマン

圧をかけてレムちのご飯を奪う・・・

f:id:chikojirou:20201008204318j:plain

自分の分が残っているのに

レムちのを食べようとしてしまいます。

 

隣の芝は青いのか?

f:id:chikojirou:20201008204323j:plain

こまった食いしん坊です。

 

 

さらにおまけ 今日の被害者

今日の被害者はこちら。

f:id:chikojirou:20201008204327j:plain

沈んでる。

ふと見たら沈まされているので

ビビります(= =;)いつのまに。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ