メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

IKEAの猫ベッドとアサリちゃんのマリアージュ

ふと見たら

オリーとレムちがとっても気持ちよさそうに

お昼寝していました。

f:id:chikojirou:20220128220743j:plain

可愛い。

なんて穏やかな寝顔。

 

お耳がぺこっと萌えポイントですね♡

f:id:chikojirou:20220128220746j:plain

可愛いなー( ´∀`)

 

ぐっすり寝ているので

もふもふお腹に顔面ダイブは我慢しました。くすん。

ゆっくり寝てね♡

 

 

IKEAの猫ベッドとアサリちゃんのマリアージュ

さて。

リビングにIKEA猫ベッドを持ってきて

大人気になった様子を昨日お届けしましたが↓

f:id:chikojirou:20220127212903j:plain

 

にゃにゃにゃさんから

こちらのコメントをいただき、なるほどと。

IKEAベッド大人気 - メインクーンのオリーとレムち

Amazonさんも補修、補強されすぎて、もはや元が何だったのか分からないほどいぶし銀な感じになっちゃってますねー(≧▽≦)Amazonさんの代わりに例の元ドームの方々を乗せるのはどうでしょう?

2022/01/28 12:20

b.hatena.ne.jp

 

Amazon君の代わりに

アサリちゃん達を載せてみるのは

いままでチャレンジしたことありませんでした!

 

(アサリちゃんとは、

キャットドームがなれの果ての最終形態おざぶになったものです)

 

善は急げと

さっそくIKEAの猫ベッドから

Amazon君をおろしていたら・・・・

 

あれ?

f:id:chikojirou:20220128220749j:plain

Amazon君がいなくても

IKEA猫ベッドつかってますやん。汗

 

いつもの癖で乗っちゃったのかな?

f:id:chikojirou:20220128220752j:plain

なんかちょっと戸惑いの背中。

 

お顔も腑に落ちないお顔ですね。

f:id:chikojirou:20220128220756j:plain

(レムちの揃った足の裏が・・・んぎゃわぃぃぃいい)←心の声

 

間違えた、間違えたって感じで

Amazon君の方に入ってしまいました。汗

f:id:chikojirou:20220128220759j:plain

やっぱりAmazon君が好きなのね・・・

 

納得したお顔。

f:id:chikojirou:20220128220801j:plain

オリーのAmazon君愛がすごい。

 

ということで、

改めて検証再開です。

f:id:chikojirou:20220128220804j:plain

アサリちゃんをIKEA猫ベッドに

乗せまして・・・

 

レムちを(無理矢理)乗せてみました!!

f:id:chikojirou:20220128220807j:plain

ごめんよ、レムち。

ちょっと検証に付き合ってよ。

 

お、なんだか落ち着き出しましたね。

f:id:chikojirou:20220128220809j:plain

いい感じに寝る体制をとって・・・

 

すぐ寝たっっ!!

f:id:chikojirou:20220128220812j:plain

居心地がよかったみたいです(^^)



Amazon君も瀕死状態で

いつビリビリに破れてしまうのかと

心配な毎日だったので

アサリちゃんがいてくれてよかった☆

 

オリーとレムちの人気スポットになりそうな予感です♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ