メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

秋の訪れ

今朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら・・・

f:id:chikojirou:20201007201408j:plain

赤トンボだー!

 

特に珍しくはないのですが

とっても久しぶりに見た気がします(^^)秋ですねぇ。

 

秋の暖かい日差しを浴びて

朝からドヤっているオリー。

f:id:chikojirou:20201007201413j:plain

ドヤ顔が似合うぞ。

 

レムちは大きいお目目をキラキラさせていました。

f:id:chikojirou:20201007201416j:plain

美しい横顔だこと。

胸毛もブラッシングした後だったので

ファッサーしてますね。

 

レムち可愛いねぇぇぇぇ

f:id:chikojirou:20201007201421j:plain

スマホに反射した光が気になって

今日もカメラ目線はもらえませんでした。

でも可愛い♡

 

そして、なぜかすごい体勢で

フリーズしていたオリー。

f:id:chikojirou:20201007201424j:plain

本格的に宇宙と交信を始めたのかな。

 

ぴーひょろろろろろぴー (・・・ダイアルアップ接続なの?)

f:id:chikojirou:20201007201429j:plain

ワレワレハ ゲンキダ

ニンゲンハ ゲボクニシタ

チュールハ アゲナイ ゼンブ ボクノモノ

 

交信して力を使い果たしたようで

爆睡するオリー。

f:id:chikojirou:20201007201432j:plain

いい無防備感ですね♡

屈強な二の腕がちょっとイカツイですが。

 

落ちるんじゃないかとハラハラしていましたが

器用に寝ていました。

f:id:chikojirou:20201007201437j:plain

男らしい寝相だこと。

 

今日はオリーがAmazon君初号機を使っているので

レムちは2号に入っているかなーっと思ったのですが・・・

f:id:chikojirou:20201007201442j:plain

そうそう上手くいかないですね(;ω;)
 

レムちもイケアベッド使えばいいのになー。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ