メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

極上のウィスカーパッド

今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20201001204512j:plain

朝ご飯も食べ終わって

満足そうにドヤ顔しております。

 

突然なのですが

オリーは写真を撮るアングルで顔の表情がガラッと変わります。

 

例えばこちらは、下のアングルからのショット↓↓

f:id:chikojirou:20201001204515j:plain

お目目クリクリで

ちょっとかわいい印象に。

 

でも、上からのアングルで撮ると

一瞬でお目目キリッとイケメンショットになります!

f:id:chikojirou:20201001204519j:plain

きゃっっ かっこEー!!♡

お目目キリッと顎がシャープになりますね。

男前だわ( ´∀`)

 

ご覧ください、この極上のウィスカーパッドω

f:id:chikojirou:20201001204523j:plain

ぷっくぷく!ω

たまらん!!ω

 

無限にウィスカーパッドを楽しみたいのですが

今日は久しぶりの出社日。

 

泣く泣く出かける準備をしていたところ

賢いレムちはさっそく玄関ブロック。

f:id:chikojirou:20201001204526j:plain

レムち。

あなたは本当に人間の行動をよく観察してるわ。

f:id:chikojirou:20201001204530j:plain

どの段階で察するのかな〜。

カバンとか出しているときなのかな。

 

テレワークの時は朝の準備していても

玄関ブロックなんてしないのに。

 

オリーはそんな態度でいいん?

f:id:chikojirou:20201001204535j:plain

もう眠くて仕方ないんだろ。

 

だるそうなお見送りをしおって。

f:id:chikojirou:20201001204538j:plain

かわいいっっ

君たちのご飯代を稼いでくるわよ。

 

まずは玄関ブロッカーレムちを

どう説得するかが問題ですが。

f:id:chikojirou:20201001204542j:plain

レムちぃ。

すんごい目力。

 

なんとかかんとかレムちをどかして

後ろ髪を全力で引っぱられながら家を出ました。

 

帰宅して今の飼い主の状態↓↓

f:id:chikojirou:20201001204546j:plain

もう体力がもやし並みだなぁ_(:3」∠)_ くたくた・・・


明日も出社日なので

今日はもふもふパワーをフルチャーチしなければ!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ