メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケメンオリーと、猫じゃらしを咥えて離さないレムち

 

キリッとレムち☆

ちょっと目ヤニがついているのは

ご愛嬌です♪

 

オリーも珍しくカメラ目線をくれました!

カメラ目線をくれたというか、

オリーの前で変な動きをしまくって

不審そうに見つめられていたと言うか。(^^;)

 

珍しくオリーとレムちが

並んでお座りをしている!!

これはシャッターチャンスかー!!

っと思って構えていたのですが

2ニャン揃ってのカメラ目線はいただけず(;ω;)残念。

 

でもオリーの

彫刻みたいなイケメンショットは撮れました!!

ポージングもバッチリ!!

イケメンだわ、オリー!

よ!ライオンの申し子!!(褒め言葉)

 

 

レムちはというと、

最近のブームの猫じゃらしを

毎晩咥えて歩き回っております。

お目目ギラッギラさせて

お口はぷくぷく。

 

部屋の隅っこで独り占めしています。

飼い主が近づくと

このお目目で睨みつけてくる。

 

「あたしのなの!!」っとアピールしています。萌

レムちぃぃぃぃぃ

自我が強いんだから〜。

頑張っておもちゃ押さえているのかわゆす。

 

なんとか猫じゃらしで遊ぼうと

レムちから取り上げようとしたのですが・・・

がっちり掴んで離さない。汗

驚くほど器用にがっちり掴んでいるのですよね。

 

そんなレムちの様子を

久しぶりのyoutube動画でお楽しみください♪

レムちの可愛い鳴き声も収録されていますよ( ´∀`)

 

オモチャを気に入りすぎると

こうやって咥えて歩き回るのが

可愛くて面白くてたまりませんね!

 

このダイソーの猫じゃらしは

いつまで飽きずに遊んでもらえるかな〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ