メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

凛々しいイケメン

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20220227225100j:plain

朝練してたくさん走り回ったので

休憩中です。

 

こちらは

外の様子を気にしているオリー。

f:id:chikojirou:20220227225103j:plain

さっきまで寝ていたのですが

窓の外のベランダに

小さいゴミがふわふわーっと舞いまして

オリーがめちゃくちゃ反応していました。

 

いい顔してお外見ていたので

視線の前に行ってパシャパシャ☆

f:id:chikojirou:20220227225106j:plain

めっちゃイケメンじゃないのっっ

お目目キリッと凛々しい。

 

お外が気になるのか

ちょっと上目遣いになっちゃう。

f:id:chikojirou:20220227225110j:plain

気になるけど

一歩も動こうとしないのよね、オリーは。

 

外からの光量と

背景がテレビモニターで真っ黒なので

とってもいい感じの写真になりました(^ω^)

f:id:chikojirou:20220227225113j:plain

イケメン、イケメン♡

 

オリーはカメラ嫌いなので

いつもはムッスリなお顔になりがちですが

今日は外に気を取られているからチャンス!

f:id:chikojirou:20220227225116j:plainたくさんイケメンショット撮れて

飼い主満足♪

 

 

おまけ アルセウス、ゲットだぜ

やっとアルセウス捕まえて

ポケモン図鑑完成〜( ´∀`)

 

楽しかったな〜。

熱中したゲームが終わってしまうのは悲しい。

 

ダイパリメイクは飽きちゃって

途中でやめちゃいましたが

アルセウスは面白かった!

 

次は何をプレイしようかな〜♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ