メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日は簡単更新☆今朝のオリレム

朝ごはん後のオリー。

f:id:chikojirou:20201002210812j:plain

パウチ食べて、カリカリ食べて

ご満足していただいたようです。

 

いそいそとケージの中に入って

二度寝の準備。

f:id:chikojirou:20201002210817j:plain

そろそろ飼い主は会社行きますよー。

しばらく会えないのよ?

 

つれない(;ω;)

f:id:chikojirou:20201002210820j:plain

ドライな対応だわ。

 

オリーはかまってくれないし

会社いくかー

 

って、玄関ですごい睨みつけてる子がいる。汗

f:id:chikojirou:20201002210824j:plain

レムちぃ。

そんな怖い顔しちゃって。

 

すぐ帰ってくるからね?

玄関通してくれる?

f:id:chikojirou:20201002210828j:plain

よしよし。可愛い子。

 

って、全然わかってないようだね。汗

f:id:chikojirou:20201002210832j:plain

f:id:chikojirou:20201002210835j:plain

二足歩行で歩き出しそうな勢いですが

なんとか荒ぶるレムちをなだめて

家を出ました。

 

そして、家に帰ってきて今のオリレム。

f:id:chikojirou:20201002210839j:plain

むっふっふ。

たっぷりモッフモフしてあげるからねっ!!

 

今日は金曜日ですし

心ゆくまで交流したいと思います( ´∀`)


なんか、バタバタしていたからか

10月に入ったことを忘れていました。

 

昨日の中秋の名月は見忘れてしまいましたが

今日の帰りにたまたま見られた満月もとっても綺麗でしたよ☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ