メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

秋の日差しはベストショットの宝庫

今日も直射日光にあたって

日向ぼっこを楽しんでいるオリー。

f:id:chikojirou:20210916210357j:plain

気持ちよさそうにしてるけど・・・

体がアチアチになっちゃってるよ?

f:id:chikojirou:20210916210400j:plain

日向ぼっこ中はオリーの毛がキラキラ光って

とっても綺麗なのですけどね。

 

そろそろクールダウンのお時間ですよ〜。

f:id:chikojirou:20210916210403j:plain

まあまあ。

サウナだってクールダウンが必要でしょ。

 

あら、カーテンで光量が眩し過ぎず

いい感じになってイケメンショットに!

f:id:chikojirou:20210916210406j:plain

かっこいいじゃないの!

素敵!

f:id:chikojirou:20210916210409j:plain

このぽにゃんとしたお顔も

大好き( ´∀`)

 

またキリッとイケメン♡

f:id:chikojirou:20210916210411j:plain

直射日光だと光量強過ぎて写真が微妙になっちゃいますが

カーテン越しでとってもちょうどいい

イケメンショットが撮れました♪♪

 

レムちも

めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁ!!!

f:id:chikojirou:20210916210414j:plain

レムちはカメラ目線しっかりくれるので

目力半端ない!!好き!!

f:id:chikojirou:20210916210417j:plain

f:id:chikojirou:20210916210420j:plain

レムちがビューティー過ぎて

落ち着けませんっ(つД`)ノ

 

日が伸びて

部屋の中まで光が入るようになったおかげで

レムちもとってもビューティー

写真が撮れました♪♪

 

写真写りがとってもよくて

羨ましい・・・!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ