メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キラキラお目目でガン見

今朝のオリレム。

f:id:chikojirou:20200930201408j:plain

今日はちょっと暑いぐらいのお天気でしたね。

朝ごはん食べて日向ぼっこしているニャンズ。

 

レムちはとっても凛々しいお顔をしています。

f:id:chikojirou:20200930201413j:plain

ソーラーパネルが搭載されているようです。

 

オリーはもう寝る準備ばっちり。

f:id:chikojirou:20200930201416j:plain

日向ぼっこしながらの昼寝、

最高の贅沢ですね♪

 

自分も今日は休みだったのですが

やることのほとんどをせずに

猫達とダラダラとすごしてしまいましたヾ(:3ノシヾ)ノシ 

 

ダラダラ最高〜

 

 

キラキラお目目でガン見

すんごいキラッキラなお目目で

見つめられております。

f:id:chikojirou:20200930201421j:plain

飼い主がキッチンで包装紙をガサガサいじっていたら

なぜか期待されていました。

かわゆい。

 

遠近法か何かわかりませんが

オリーがやたら大きく見えませんか?

目の錯覚?

f:id:chikojirou:20200930201424j:plain

 

そんなワクテカしたお目目で見つめられても

あなた達にあげるものはなにも無いのよ?

f:id:chikojirou:20200930201428j:plain

完全に期待してるな〜。

 

もうチュールも食べちゃったし

本当になにも無いの。悪いねぇ。

 

期待させちゃって悪かったけど

でも2ニャンそろってめちゃんこ可愛かったので

写真は撮りまくっちゃいました( ´∀`)ほくほく

 

 

おまけのオリー

今日はオリーがAmazon君初号機で爆睡していました。

f:id:chikojirou:20200930201433j:plain

水泳の飛び込み選手のようなポージングで寝ていますね。

 

あ・・・

Amazon君初号機がもうすでに破れかけている箇所がある・・・

テーブで補強しなくちゃっっ
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ