メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

影かわいい

イケアのベッドの上のAmazon君2号に入って

寛ぐオリーの影。

f:id:chikojirou:20200929203338j:plain

影分身してる( ´∀`)

素晴らしい朝だな〜。

オリーの後ろ姿も可愛いし、影までかわいい。

 

おや。なにか見つけた?

f:id:chikojirou:20200929203342j:plain

どうせベランダに転がるゴミだと思うけど。

 

しかしながら、こんな広くて立派な背中が

よくAmazon君2号におさまるな〜。

なんかすでに箱が6角形になってきてますが。

 

今度は別の窓からお外を観察。

f:id:chikojirou:20200929203345j:plain

茶色いトトロがおる。

 

あ、レムち。違うのよ。

f:id:chikojirou:20200929203349j:plain

飼い主の妄想だから

気にしないで、レムち。

 

このトトロの後ろ姿に見えちゃってさ。↓↓

f:id:chikojirou:20200929204928p:plain

トトロのフォルムは本当に可愛い♪ 

 

思う存分お外の観察をして

満足そうな2ニャン。

f:id:chikojirou:20200929203353j:plain

レムちがとってもきゅるぴんに可愛く撮れて

飼い主も満足( ´∀`)

 

 

レムちも箱使いが荒い

今日はAmazon君初号機にレムちが入っているなーっと思ったら

思いっきり尻で潰してました。汗

f:id:chikojirou:20200929203357j:plain

ふぁっさふぁさの尻尾が

豪快にでちゃってる。

 

お尻を丁寧に収納してあげたら

めちゃんこ可愛いポーズで寝ていました♡

f:id:chikojirou:20200929203400j:plain

天使かわいいレムちも爆睡モードです。

 

こうなると、触ってもブラッシングしても

ちょっとのことでは起きないので

もふもふし放題なのです〜!! もふもふ♪

 

 

おまけ 悪いことしてるレムち

あら。

f:id:chikojirou:20200929203405j:plain

悪いことしてる子の

先端がみえる。

 

こぉら〜

レム子〜!なに悪さしてるんだー

f:id:chikojirou:20200929203408j:plain

え。

そうでしたか。
失礼しました☆

 

そんな真顔で見つめられると

怒るに怒れまてん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ