メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

頭のてっぺん可愛い

夕方の避難所。

f:id:chikojirou:20210704143129j:plain

例の如く、掃除機かけていたら

キャットタワー避難所でジト目のオリーとレムちです。

 

申し訳ないと思いつつ

ツーショットチャンスがあるので

ちょっと期待しちゃう飼い主です♪

 

 

頭のてっぺん可愛い

レムちが可愛くキャットタワーの上で

お昼寝中〜

f:id:chikojirou:20210704143133j:plain

かわいいねぇ。

 

この頭頂部、可愛いすぎるぅぅ。

f:id:chikojirou:20210704143136j:plain

猫の頭って

後ろからも前からも横からも可愛いし

真上から見ても可愛いですよね。

 

ずっと見てられますね〜( ´∀`)

 

オリーはというと

久しぶりにAmazon君2号に入って

かまってアッピール中です。

f:id:chikojirou:20210704143140j:plain

なんか、お尻が溢れ出いている気がするのだけど〜。

 

モフ毛で見えないけど

やっぱり溢れ出ているお尻。

f:id:chikojirou:20210704143145j:plain

破れず耐えるAmazon君2号機。

 

お尻溢れ出てる状態でも

構わずグリグリごろごろしちゃっていました。

f:id:chikojirou:20210704143149j:plain

Amazon君が破れそうで怖いな・・・

今度テーピングで補強しとかなくちゃ。

 


そういえば、オリーの適正体重ですが

骨格からして今の9kgがギリギリなラインだと思うのですよね。

 

10kgを超えちゃうと

おそらく肥満です。

 

肥満になると関節も心配ですし

心臓も心配なので

なるべく体重キープできるように気をつけないと(;ω;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ