メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

あっという間に生後2ヶ月

早朝4時の授乳を終えて

ふと横をみたら可愛い背中♡

そばにいてくれて優しいオリー。

 

早朝の寝かしつけは

まったく寝てくれなくて大変ですが

モフモフがそばにいてくれるだけでも心強い。

いつもありがとうございます!

 

「ご褒美のカリカリ増量ね。」byオリー

く・・・

この要求には逆らえない・・・!

 

 

レムちは育児には参加してくれませんが

元気に遊んでリフレッシュ要因☆

もう2ヶ月も経ったというのに

レムちは今だにベビ氏のことを

デカいタランチュラだと思っているのか

近寄ろうとしません。

 

まあ、飼い主も

自分よりも小さい蜘蛛や虫に

ビビるもんね。

それと一緒だね。(一緒なのか?)

 

 

「レムは根性がないな」

「ぺろぺろぺろ」

オリーからレムちに

害はないと説明してほしいわ〜。

 

 

あっという間に生後2ヶ月になりまして

まだこの世にデビューして2ヶ月しか

経っていないのかという驚きと

時間が溶けたのかと思うほど

この2ヶ月が一瞬に感じます。

 

オムツ変えも最初は戸惑ってしまったけど

今はもうパパパって早業ですよ( ´∀`)

曜日感覚も無くなってしまって

今日が金曜日だったことに驚いてしまった。

1週間が一瞬に感じる・・・!

 

 

寝ているベビ氏のそばで

ポジションをきめて寝始めたオリーの図。

見守ってくれているのかしら。

それとも「俺の縄張りだから

好き勝手は許さないぜ」なのかしら。

 

珍しくレムちもそばにきて

夢の3ショットのっ完成です!

ベビ氏が寝ていれば

レムちもこの距離まで近づけるようになったね!

 

だんだん少しずつ少しずつ

距離が縮まる様子が

嬉しいものです(^^)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ