メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

3coinsのボールのオモチャは不評でした

 

今朝のぺっちゃんこオリー。

ちょっとセクシー?( ´∀`)

股関節が柔らかいのか、オリーはよく

ぺっちゃんこポーズをします☆

足かわゆし。

 

レムちはトンネルの入り口につまって

一休み中。

体を二つ折りにしちゃって

軟体ですね。

 

あ、レムちがチラチラと何かを気にしています。

ふっふっふ。

オリーとレムちが喜ぶと思って

買ってきたのだよ!!

 

新しいオモチャ!

3COINSで売っている

ボールのおもちゃですね。

 

このタワーに入ったボールを

テチテチして遊ぶそうなのですが・・・

なんか興味なさそう。汗

 

かろうじてオリーが

ちょっと興味をもってテチテチしていました。

しかしすぐ冷めちゃう(;ω;)

 

レムちはボールのおもちゃよりも

猫じゃらしとか棒がついているオモチャが

お好みのご様子。

 

このオモチャは不発ということで

お蔵入りですな。

猫様のツボに入るオモチャ選びの旅は続く。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ