メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2匹の象さん&ゴージャスふぁっさー

 

 今朝のオリレム。

f:id:chikojirou:20200912205348j:plain

仲良く並んで窓の外を観察しております(^^)

外の観察、本当に好きだね〜。

 

可愛いオケツだこと。

f:id:chikojirou:20200912205351j:plain

もふケツが並ぶと

可愛さの相乗効果がすごいわ。

 

でも、これを見るとついついやりたくなってしまう・・・↓↓

 

象さんのお顔( ´∀`)

f:id:chikojirou:20200912205357j:plain

以前、id:nyan-chukeさんに「マンモス」と言っていただけたのですが

自分の画力ではマンモスが表現できず(;ω;)

象さんになりました。笑

 

あ、オケツで遊んでいるのが

レムちにバレちゃう!

f:id:chikojirou:20200912205402j:plain

な、なんもしてないよ(; ̄з ̄) ~♪

もー、レムちってば察しがいいんだから。

 

オリーは気づいていないな。

f:id:chikojirou:20200912205405j:plain

f:id:chikojirou:20200912205408j:plain

こんな感じで

今日もお外観察を楽しむ2にゃんを

楽しむ飼い主なのでした☆

 

 

ゴージャスふぁっさー

レムちがベッドボードにのって

華麗なポージング〜!

f:id:chikojirou:20200912205412j:plain

なんてゴージャスなんでしょ。

f:id:chikojirou:20200912205415j:plain

 

寝るところを確保しているだけなのに

ゴージャスが溢れ出ちゃうね。

f:id:chikojirou:20200912205418j:plain

ベッドボードがレムちの定位置です(^^)

 

ちなみにオリーは堂々とベッドで寝ています。

f:id:chikojirou:20200912205423j:plain

可愛いからオリーの横に寝転がって

なでなでしていたら

迷惑そうにしてどっかいっちゃいました(;ω;)かなぴー

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ