メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケメンショット&掃除機をビビらない猫

 

今朝のイケメン。

f:id:chikojirou:20200911205321j:plain

あらあら♡

とっても凛々しい顔しているじゃないの!

 

なんてイケメンなんでしょう。惚れた。

f:id:chikojirou:20200911205327j:plain

 

目ヤニもついていないし

口の周りもダーダーになっていない。

f:id:chikojirou:20200911205331j:plain

今日のオリーはイケメン度100%ですね( ´∀`)

男らしさが溢れているわ。

 

あれま!

レムちまでキメッキメのポーズしてる!

f:id:chikojirou:20200911205334j:plain

今日はベストショット日和だな〜。

レムちもきゅるぴんがすごい!

 

可愛いねぇぇぇぇ♡

f:id:chikojirou:20200911205338j:plain

朝日が優しい光になってきたから

いい感じに撮影できるのかな( ´∀`)

 

たくさんモデルしてもらったので

たくさん遊んであげました♪

 

 

掃除機をビビらない猫

我が家は毎日、朝晩2回掃除機をかけるのですが

オリーは掃除機をかけていても逃げようとしません。

f:id:chikojirou:20200911205344j:plain

できれば退いてほしいのですが

どかっと居座るからちょっとお邪魔です。

 

あなた、姑なの?

f:id:chikojirou:20200911205347j:plain

チェックするようにじっとみていますけど。

ちゃんと掃除機かけているから

退いて欲しいのよね。

 

一方、レムちは掃除機が大嫌いです。

f:id:chikojirou:20200911205350j:plain

掃除機を持とうとする素振りをするだけで

すぐに逃げる察しの良さ。

 


そんな様子を2にゃんの違いを

ぜひ動画でお楽しみください♪


掃除機かけても怖がらないねこ【大きい猫 メインクーン】

 

 

動画の終わりには

ダラダラぐでぐでするこんなオリーが☆ 

f:id:chikojirou:20200911205353j:plain

眠くて目がいっちゃってます。

 

そんなオリーをジャラシでかまったら

グダグダと対応してくれました(^ω^)

f:id:chikojirou:20200911205357j:plain

まったくやる気ないやないかーい

 

それでも飼い主の相手をしようとしてくれてありがとう。

f:id:chikojirou:20200911205401j:plain

オリーはマイペースで面白い子ですね☆
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ