メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ふぁっさークマちゃん

昨日のお昼寝中のオリー。

f:id:chikojirou:20210918210315j:plain

最近、キャットタワーの上がお気に入りのようです。

ずり落ちちゃってるけど。

 

さて、肉球を堪能しましょう。

f:id:chikojirou:20210918210317j:plain

ビックなピンク肉球

 

肉球クマちゃん、

エレガントふぁっさーしていました。笑

f:id:chikojirou:20210918210320j:plain

昔のアイドルみたいな

ファサファサがついてておしゃれですね( ´∀`)

 

こちらは

かまってちゃんモードのレムち。

f:id:chikojirou:20210918210322j:plain

なでなでされるのが大好き。

 

幸せのふれあいタイム〜♪

f:id:chikojirou:20210918210325j:plain

癒しパワーをフル充電できました!

 

今日は雨ザーザーだった

オリレム地方。

f:id:chikojirou:20210918210327j:plain

雨が降っているから

ベランダの掃除していたら

集まってきた2にゃん。

 

食後だったので

レムちのシーハーがとれました。笑

f:id:chikojirou:20210918210330j:plain

お外はザーザー雨だし

飼い主ベランダにいるしで

不思議そうにお外を見ていますね。

f:id:chikojirou:20210918210333j:plain

真剣なお顔が可愛い☆

 

オリーとレムちを堪能しながら

ベランダ掃除を楽しめました( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ