メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリレムカフェへようこそ

今朝のオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20201021204141j:plain

飼い主にも椅子を貸してクリ☆

 

 

オリレムカフェへようこそ

デオトイレを買ったら

段ボールに仕掛けが!

f:id:chikojirou:20201021204145j:plain

これが巷で噂の

かんたんキャットカフェですね!

 

さっそくオリレムカフェのオープンです( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201021204149j:plain

最初はレムちが看板娘をしていますね♪

中には食材のネズミさんが転がっているようです。

 

せっかくだから何か頼もうかな。

すみません、メニューありますかー?

f:id:chikojirou:20201021204154j:plain

えっ

もう完売?さっきオープンしたばかりなのに。

 

あ、シフトチェンジですか。

f:id:chikojirou:20201021204158j:plain

さては、シフトが終わる時間だったから

オーダーとるのめんどくさかったんだな〜。

 

次のスタッフさんは

オリーですか。

f:id:chikojirou:20201021204203j:plain

このカフェ、店員さんが1匹ずつしか入れないから

シフト制らしいです。

 

じゃ、改めて♪

何頼もうかなー。

f:id:chikojirou:20201021204206j:plain

悩むー

 

ちゅーるランチなんて美味しそうじゃない☆

 

f:id:chikojirou:20201021204210j:plain

え!

完売なの〜?

あとで全部食べるって言ってるぞ、この店員。

 

じゃ、じゃあ

ちゅーるアイスにしようかな〜。

 

f:id:chikojirou:20201021204213j:plain

ちゅーるアイスもないの!?

ここの店員は

店の物を全部食べちゃう気ですやん。

 

なんてフリーダムなお店でしょ。

f:id:chikojirou:20201021204217j:plain

きっとすぐ潰れる( ´∀`)
 

おまけ お店の前で揉める兄妹

この直前に、オリーがレムちの頭を

無理やりグルーミングしていまして

それにやめろやめろーっと抵抗していたレムちです(^^;)

 

オリーのグルーミングは

力づくだから嫌みたいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ