メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

変なところで寝るオリー

朝起きてまず目にした光景。

f:id:chikojirou:20200904204939j:plain

おいぃぃぃぃぃぃぃ

誰ですか、水飲み落としたのわ・・・。。。

 

レムちかね?

f:id:chikojirou:20200904204942j:plain

やっぱりオリーか。。

 

なんであなたはすぐに水飲み落としちゃうのっっ

f:id:chikojirou:20200904204945j:plain

かっこいい顔していたら

なんでも許されると思っているの〜〜??

 

んんんんん

許すっ!!

かっこいいは正義!!

 

 

ところで、

全然関係ないのですが

猫の腕からヒゲが生えていることを初めて知りました。

f:id:chikojirou:20200904204949j:plain

ちょっと見えにくいですが

腕の内側に一本ヒゲがピョインと。

 

やはりこのヒゲもセンサー的な役割しているのですかね(^^)

 

 

変なところで寝るオリー

なぜそこで寝る?汗

f:id:chikojirou:20200904204953j:plain

めちゃくちゃ狭そうだ。

寝にくそうだけど

やっぱり狭いところがいいのかしら。

 

今度は

中途半端に隠れて寝ている。

f:id:chikojirou:20200904204956j:plain

面白い寝方するなー。

レムちは絶対やらないよ、この寝方(^^;)

 

オリーは面白いねー。

f:id:chikojirou:20200904205000j:plain

うんうん。

なんでかなーって。

変なところで寝ている自覚なさそうだけど。

f:id:chikojirou:20200904205003j:plain

オネエみたいなポーズしている時点で

すでに面白いけどね。

 

セクスィー!
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ