メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

すっかり萎んで飛ばなくなった風船ちゃん

オリーが水飲み場

ホリホリ襲撃していました。

f:id:chikojirou:20211122214410j:plain

ふっふっふ。

 

オリーにホリホリされたって平気さ!

もう水飲み器は落ちることはないんだからね〜♪♪

↑ひどいときはもっと力強く

ホリホリするのですごい音がするのですが

それでも落とされることがなくなったので

飼い主感激・・・!

要塞化計画は成功です!!

 

朝ごはんも食べて、お水も飲んで

あとはお昼寝するだけですね。

f:id:chikojirou:20211122214413j:plain

今日のお昼寝は縦列駐車フォーメーションですね。

 

実はレムちにバリバリボウルを取られて

オリーがウロウロしていたので

ハンモックを置いてあげました。

f:id:chikojirou:20211122214415j:plain

最近バリバリボウルの人気が

急上昇中です。

 

レムちはハンモックでは絶対寝ませんが

バリバリボウルは好きみたい。

f:id:chikojirou:20211122214418j:plain

突然人気が偏る

猫あるある。

 

それと、

一番寒い窓側でオリーが寝たがるので

ホッカペを敷いてみました。

f:id:chikojirou:20211122214420j:plain

冷気が一番くるスポットで

寝ないで欲しいのよね〜。

 

そしてホッカペの弱スイッチいれたら

2分ほどでどっかいっちゃいました。涙

暑かったの・・・?(;ω;)

 

暑がりなのか、適温がいまいち分からずな

今日このごろ。

 

 

すっかり萎んで飛ばなくなった風船ちゃん

9月20日ごろに買った

ディズニーの風船ちゃん。

f:id:chikojirou:20211122214423j:plain

もうすっかりヘリウムも抜けて

飛ばない風船になりました。ミッキー型の風船の方は

いまだに空気パンパン状態ですね。

 

ぷかぷか浮いていた頃の

遊んでいる様子を動画にまとめてみました♪

3ヶ月ぶりのyoutube更新。汗

 

オリーは浮いている風船のヒモで遊ぶのが

大好きだったので

こうやって楽しくひとり遊びしてくれていました。

f:id:chikojirou:20211122214425j:plain

レムちはビビって

近寄ろうとしませんでしたが(^^;)

 

久しぶりに気まぐれで買った風船でしたが

想像以上に長く遊べたので

大満足です♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ